オンザロードマガジン Vol.52

「Wheel Junkieに捧ぐ」をコンセプトにしたON THE ROAD MAGAZINE 52号が発行されます!

毎号2輪・4輪などジャンルに縛られず、面白い記事をたくさん読めますが、今回も盛り沢山の内容みたいです。

弊社取扱の『MOTHERS』も実際に使っていただいたインプレッションを載せていただいております。

アメリカンな雰囲気も含めて、発行人のGAO西川さんにもすご~く気に入っていただいています。

ハーレーディーラーや2りんかん、南海部品さんなどに配布されますので、ぜひ手にとって読んでください。

今回の内容をちょっとだけご紹介\(^o^)/

今回の巻頭は”HEARTBEAT OF MOTORS”。

さまざまな乗り物と人との関わりを、シンクロするエンジンと心臓の鼓動とともにお伝えします。

1)MOUNTAIN CRUISE “四輪駆動車”を楽しみ尽くす休日。

2)最新の“GT-R”で長野へ。歴代の名車に会いに行く!

3)幻の航空機”富嶽”と、RC飛行機を愛する男たち。

4)自由のカケラを手にした夏 with HARLEY-DAVIDSON

楽しみです~(^○^)